人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母、来浜♪

7日にヨメの母が浜松にやってきた〜♪会うのはお正月ぶり♪

千葉の出張帰りに浜松に寄ってくれて、我が家で一泊!
実家の岡山から、滅多に県外に出ない母が浜松に来るなんて、、、最初で最後かも!?

数日間、昼も夜も弁当続きだった母からのリクエストは
「みそ汁と野菜が食べたい・・・」って事で、唐揚げにみそ汁、サラダにお漬け物を作りました!

やっぱりちゃんとしたご飯を出すのは内心ドキドキ!!
「温かいご飯が美味しい〜♪」って言ってもらえて良かった♪

梅サワーと梅酒も一緒に作ったりして・・・♪

そんな母からのお土産は「ゆで落花生 千葉のかほり」

落花生を茹でてあって、食感は柔らかくて、味は栗みたいに濃厚!!うまーーーい♡
新鮮な落花生でしか作れないそうです!


母さん、ありがとうね〜♡
母、来浜♪_b0249513_22394850.jpg

by aoki_k_r | 2012-06-09 21:21 | Family
<< ツインズ 2012 梅サワー・梅酒 >>