人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CMC in ならここ

今月14〜16日に静岡県掛川のならここの里で行われたCMC(キャンプモービルクラブ)のキャンプに行ってきました!!
青木家は、ならここでのバスの参加はお初!!今回は14日に一泊での参加です!

西から東からワーゲン乗りが総勢50台と、かなりの大所帯!!
CMC in ならここ_b0249513_22565173.jpg




今回、浜松チームはBOWパパ相佐家木村さん、ツインズ、青木家での参加!

梅雨が明けていないので、地面がゆるくて到着早々スタックしてしまい皆さんに押してもらう・・・
という青木家らしい登場となりました。。。その節は、ありがとうございました!!!

キャンプ中は雨が降ったり、ピーカン照りになったり、忙しい天気。。。

定番になりつつあるハンバーガーや、相佐家特性の梅みつ味噌豚焼き、パスタ、BBQ、ステーキなど
頬張りながら会話に花が咲きます!
CMC in ならここ_b0249513_22581432.jpg

CMC in ならここ_b0249513_22583113.jpg

CMC in ならここ_b0249513_2259243.jpg

CMC in ならここ_b0249513_2393456.jpg

CMC in ならここ_b0249513_239479.jpg

CMC in ならここ_b0249513_23101858.jpg

CMC in ならここ_b0249513_23103384.jpg

CMC in ならここ_b0249513_2311121.jpg

CMC in ならここ_b0249513_23111994.jpg


ならここキャンプ場は近くに川が流れていて子供達に大人気です。
CMC in ならここ_b0249513_1302990.jpg

CMC in ならここ_b0249513_131894.jpg


そして、CMCのキャンプで一番の見所と言えば皆さんのお宝拝見です!!
関東組の大御所達の誘惑が詰まったサイトや、今回初めましてのお方などなど。。。
CMC in ならここ_b0249513_1273180.jpg

CMC in ならここ_b0249513_1281064.jpg

CMC in ならここ_b0249513_1281732.jpg

CMC in ならここ_b0249513_1283198.jpg

CMC in ならここ_b0249513_1284627.jpg

CMC in ならここ_b0249513_1285957.jpg

CMC in ならここ_b0249513_1291349.jpg


夜になると、参加者の持ち込みオークションが始まります!!
青木家、初の落札しちゃいました!!

オークション後はBBQしたり、子供が寝静まった後は大人の会話?に花が咲いて??
オリンピックイヤーに見られるテッさんも最高でした!!

夜中の2時頃に就寝です。。。
CMC in ならここ_b0249513_1293276.jpg

CMC in ならここ_b0249513_1294255.jpg

CMC in ならここ_b0249513_1301240.jpg

CMC in ならここ_b0249513_1302241.jpg


2日目は相変わらずの天気。。。

そんな中、オカチンさん夫婦登場!!バスにエアスト・・・
一気にみんなの視線がそそがれます!さすが!!
CMC in ならここ_b0249513_16445370.jpg

CMC in ならここ_b0249513_16464599.jpg
※内輪ネタですが、結局ポチッせずに終了です。。。やっぱり、あの空間にいると感覚がおかしくなりますね。。。
浜松が現実に引き戻してくれました!



帰りも、もちろん??スタック!!
皆さんの声援とアドバイスでなんとか地面に埋まらずに生還する事が出来ました!!
度重なるご支援、ありがとうございました!!
CMC in ならここ_b0249513_1314591.jpg

CMC in ならここ_b0249513_131594.jpg


帰り道で、よしさんとたまたま遭遇!!一緒に走れていい思い出になりました♪
CMC in ならここ_b0249513_1321276.jpg


いやー、今回も青木家がお世話になりました!!
皆さんと会えて、最高のキャンプが出来ました!また、どこかで会いましょう!!!!

PS:よしさん、76バナナさんメッセージありがとうございました!!
直接話せて嬉しかったです♪

by aoki_k_r | 2012-07-16 21:21 | VW Bus
<< そらまめ2号 のび〜るトーチ MADE IN... >>