人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!富士登山⑤ ついに登頂?!

やっとここまで来ました!!
もったいぶってスミマセン〜!!

「頂上でご来光は無理かも。。。」

と焦って焦って、頑張ってペースを上げて登っていると、、、
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_15431385.jpg




鳥居が見えてきた〜!!

アレ?9合目は??
でも、頂上には鳥居があるイメージだし、
でも、なんだか人がいるぞ??もしかして???

登りきってみると、、、

頂上でした〜〜〜♪♪

時刻は4時35分!!
まだ9合目もあると思ってたから、お得な感じ〜♪
※後で調べてみると御殿場からは9合目は無いっぽいです!

山小屋のお姉さんが
「頂上に着いたら、みんなの剣が峰に行こうとするけど、に行ってくださいね♪」
と言っていたぞ?!
やっぱりみんな、ゾロゾロと左に向かってる。。。
大丈夫かな?と思いつつ、人数が少なめの右方向へ!!

ご来光が見えそうな場所に座って、今か今かと待ちます♪

さぁ!!皆さんも、ご一緒にご来光の瞬間をどうぞ〜〜!!!!
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_23355363.jpg
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_2336623.jpg
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_23361783.jpg
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_2336354.jpg
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_15433892.jpg
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_15435161.jpg
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_15435540.jpg
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_1544819.jpg
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_15442072.jpg
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_15443176.jpg

もぉぉ!!頑張って登って良かった〜〜♪


さっ!ご来光を満喫した後は楽しみにしていたカップラーメン♪
この日は、そんなに風もなかったけど、やっぱり寒い!!
その中で食べるラーメンはちょっとヌルいけど、美味しぃ〜〜♪♪♪
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_23453934.jpg
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_23384187.jpg

ラーメンを食べる頃には、すっかり太陽も登りきっています♪
やっぱり太陽が顔を出すとポカ〜っと暖かさが感じれるんですね!!
左下に見える山中湖には雲?が降りています!!
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_234664.jpg

さぁ、後は下山のみ♪
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_0244.jpg
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_23503141.jpg

最後に噴火口?と思われる所や、お決まり?の石碑で記念撮影♪
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_001632.jpg
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_002918.jpg
初!富士登山⑤ ついに登頂?!_b0249513_0238100.jpg


皆様、ここまでブログを読んで頂いてありがとうございます!!
富士登山ブログ、残すは下山編のみとなっております!!

下山があんなに辛いとは。。。

さて、無事に下山出来たのでしょうか???

by aoki_k_r | 2012-08-31 00:09 | Mt.FUJI
<< 初!富士登山⑥ 下山 初!富士登山④ ご来光に間に合... >>