人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香嵐渓 2013

紅葉の季節ですね〜♪
今年は香嵐渓まで足を運んでみました!

新婚の時に行ってすごく良かったんですよね〜♪

テレビで全国の紅葉スポット3位に入るほどの有名所だけあって、やっぱり凄かった!!
香嵐渓 2013_b0249513_2133663.jpg




香嵐渓 2013_b0249513_13495224.jpg
香嵐渓 2013_b0249513_2117469.jpg
香嵐渓 2013_b0249513_2184579.jpg

みなさん、お気づきでしょうか??
すごくキレイで、すごく感動したんですけど、どの紅葉を撮ってもどれもオレンジ!!!笑

ダンナと「どれも一緒に見えるな。。。笑」「分かる分かる!!」とムード台無しな会話をしたのはここだけの話。。。


唯一、イチョウの木は黄色でした〜!!
香嵐渓 2013_b0249513_14205785.jpg



金曜のライトアップ終了45分前に来たので人も少なくて、五平餅や水餃子も並ぶ事なく食べる事が出来ましたよ♪
香嵐渓 2013_b0249513_14223428.jpg
香嵐渓 2013_b0249513_13592135.jpg
香嵐渓 2013_b0249513_141575.jpg


今度は昼間の紅葉も見に来てみよう♪

by aoki_k_r | 2013-11-27 00:14 | Date
<< Flower♡Flower♡F... Tea BREAK '... >>