人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 古着の旅

あ、みなさんお久しぶりです。

毎度ブログを覗きに来るたび、奈良の記事に「まだ奈良か。。。」と思った方!!
ごめんなさい!!

不定期に来るブログ倦怠期に入っておりました!!
こっそりひっそり更新します。。。



奈良から向かった先は、、、大阪!!

ここ数年大阪行ってないから久しぶりに行ってみようって事で
帰りの浜松とは逆方向へ、、、!!
大阪 古着の旅_b0249513_22323749.jpg







まずはド定番のたこ焼き食べて腹ごしらえです♪
大阪 古着の旅_b0249513_22343959.jpg
大阪 古着の旅_b0249513_22355869.jpg



大阪に帰た理由は古着屋巡り!!
数年前に来た時は古着屋が減った印象だったけど、
久しぶりに来てみたら結構増えてる♪

せっまーい路地裏に古着屋が何件もあったり♪
大阪 古着の旅_b0249513_22372835.jpg


途中おでんでお腹を満たします♪
大阪 古着の旅_b0249513_22382468.jpg
大阪 古着の旅_b0249513_22391557.jpg
大阪 古着の旅_b0249513_22401613.jpg


6時間ほど歩きっぱなしで色々古着屋まわれて満足!!

最後の〆はせっかく大阪にきたからお好み焼きを♪
粉物の聖地、やっぱり大阪のお好み焼きはウマい!!
大阪 古着の旅_b0249513_22411749.jpg
大阪 古着の旅_b0249513_2242739.jpg


大満足で浜松に帰ったのでした!!

さて、これからまたブログ更新して行くのでまたお付き合いくださーい!!

by aoki_k_r | 2014-02-12 12:12 | Travel
<< ベバストの効果はいかに?! 奈良といえば、、、 >>