人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はままつシティマラソン

2月23日は、はままつシティマラソンに参加してきました!!
BOWパパと参加を決意してからあまり練習は出来なかったけど、
初のマラソン参加を楽しんできました!!

今回は21kmのハーフマラソンに参加。
スタート場所の市役所には予想以上の人であふれていました!
はままつシティマラソン_b0249513_19382586.jpg




はままつシティマラソン_b0249513_19394511.jpg
はままつシティマラソン_b0249513_19404247.jpg


浜松ってことで結構ナメてたんですが、スタート前にはご来賓の挨拶や先頭には白バイの先導があったり
結構ちゃんとしたマラソンだったようです!!(失礼!)

9:00、ついにスタート!!
ヨメとBOWママにはスタート地点で応援してもらいました!!
はままつシティマラソン_b0249513_1942266.jpg
はままつシティマラソン_b0249513_19433074.jpg


↓どこかに僕がいます。ちーーーいさく。。。
はままつシティマラソン_b0249513_19443623.jpg


あまりの人の多さに僕のスタートから2分程遅れてBOWパパが通過!!
はままつシティマラソン_b0249513_19491562.jpg


ヨメとBOWママは交通規制で身動きが取れない状況だったので
スタート地点以外は応援に来られず当日の写真はここまでだったけど、
友人が写真を送ってくれました!
はままつシティマラソン_b0249513_20224656.jpg



走り終わった感想は、、、
やっぱり走るのって気持ちいい!!
歩道からの声援だったり、いつもは走る事の出来ない車道を走るのもすごく気持ちがよかった!!

反省点としては17キロまでは気持ち良く走れたけど、18キロ地点から急激に失速!!
走り込みが足り無かったですね・・・

これからは長い距離をゆっくり走るLSD(ロングスローディスタンス)を中心に
やって行きたいと思います!!
はままつシティマラソン_b0249513_2027047.jpg


次は6月に忍野高原で初のトレイルランニングに挑戦!!
季節もよく景色もいいとこなので楽しみです!!

by aoki_k_r | 2014-02-25 21:21 | Run
<< お久しぶりです! 薪ストーブParty >>