人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の様なヒトトキ 1日目

3月20日。
ヨメ、ダンナに行き先を知らされぬまま車で東へ数時間。

波の音が聞こえる頃、夜の暗闇に建つ洋館へ到着。

ここは、伊豆にある星野リゾートの一つ「VILLA DEL SOL
どうやら今夜はここにお泊まりのようです♪

着いたのが夜だったため、部屋に荷物を置いたらさっそくディナーへ。
夢の様なヒトトキ 1日目_b0249513_2251738.jpg




魚介類のフレンチでございました♪
※料理の写真が多いですが、ご了承下さいまし!
夢の様なヒトトキ 1日目_b0249513_15173434.jpg
夢の様なヒトトキ 1日目_b0249513_15181666.jpg

夢の様なヒトトキ 1日目_b0249513_15184226.jpg
夢の様なヒトトキ 1日目_b0249513_15191345.jpg

↓これ、魚を頭から丸ごと使ったスープです。
見た目は。。。ですが、めちゃくちゃ濃厚!美味です〜!
夢の様なヒトトキ 1日目_b0249513_15194775.jpg

夢の様なヒトトキ 1日目_b0249513_15203886.jpg
夢の様なヒトトキ 1日目_b0249513_15211883.jpg
↓これ、トリュフを使ったクリームブリュレ!!美味!!!
夢の様なヒトトキ 1日目_b0249513_1522150.jpg
夢の様なヒトトキ 1日目_b0249513_15223713.jpg
私達が最後のディナー客だった様でゆっくり楽しめました♪
たまにはこういう所でゆっくり食事を楽しむのも良いですね。



ディナーを終えて部屋へ戻るとウェルカムシャンパンと一輪のバラがーーー♪
夢の様なヒトトキ 1日目_b0249513_2247426.jpg
夢の様なヒトトキ 1日目_b0249513_15231313.jpg


そして、中庭の階段をのぼった所にある温泉へ♪
家族風呂だったので、2人でノビノビと温泉を楽しめました。
窓を開けると海の音が聞こえて気持ち良かったな〜♪
夢の様なヒトトキ 1日目_b0249513_20303183.jpg


日付が変わると3月21日。ヨメの誕生日♪
温泉から出た所にあるテラスでカウントダウンして、29歳の誕生日を迎える事が出来ました♪
サプライズもあって、とっても幸せなのじゃ〜♡



部屋に帰って窓を開けると海の音がザザァーっと聞こえて海が近い事が分かるけど、
外は真っ暗。

外の景色は明日におあずけです。。。

どんな景色なんだろな〜とワクワクしながら、夢の中へ。。。
おやすみなさい♪

by aoki_k_r | 2014-05-20 21:21 | Travel
<< 夢の様なヒトトキ 2日目 送別パーティー >>