人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARLY GARAGE

4月から岐阜県民になった青木家!

と、言う事はVWバスの主治医も変えないといけないという事で、、、
今までの主治医T先生が紹介してくれました。

紹介してもらったのはEARLY GARAGEさん
EARLY GARAGE_b0249513_19153822.jpg




初めましての挨拶ついでにタイヤの交換に来ました!

こんなにワイヤーが・・・気づいて良かったです。
EARLY GARAGE_b0249513_1919181.jpg


5年前に納車祝いにM君にもらった大事なブリジストンのホワイトリボンタイヤ!
このタイヤで色んなとこに行けました!!
M君ありがとね〜!!

今となっては貴重なブリジストンのホワイトリボン・・・
残り3本はまだまだ山があったんで在庫として確保!!
EARLY GARAGE_b0249513_19201769.jpg

EARLY GARAGE_b0249513_19212043.jpg

今回はアメリカ製?と思われるホワイトリボンをチョイス!!
なかなかイイ感じです!

タイヤも替えて、エンジンオイルも入れ替えたんで、当分はソラマメ号も機嫌がイイかな〜
EARLY GARAGE_b0249513_19215937.jpg


ワーゲン以外も診てくれるみたいなので、ジムニーもお世話になります!!
EARLY GARAGEさんこれからもよろしくお願いします〜!!

by aoki_k_r | 2014-06-06 21:21 | VW Bus
<< 骨董市とモーニング 桃太郎神社 >>