人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり!BOW家!!

先週末、当ブログ最多出場のBOW家がウチに遊びに来てくれました♪

浜松にいる間、BOW家には数えきれない程泊まらせてもらったけど(多い時は週3でお泊まり!)
ウチに泊まるのは何気に初めて!!
今まで官舎住まいでBOWが泊まれなかったから、いつも泊まらずでした。

岐阜のおウチは動物もOKな家なので、BOWも一緒に初お泊まりです♪


一日目はゆっくりしようって事で、猫の額ほどの庭?洗濯干場?で薫製して、タコパーして。。。
薫製は男性陣に任せたけど、もーちょっとキレイに並べて欲しかったな〜。
お久しぶり!BOW家!!_b0249513_1502143.jpg




お久しぶり!BOW家!!_b0249513_1250834.jpg
お久しぶり!BOW家!!_b0249513_1251194.jpg


心配だったBOWもすぐにウチに慣れておりこうちゃんでした♪
お久しぶり!BOW家!!_b0249513_1505784.jpg


2ヶ月ぶりの再会だったけど相変わらず実の無い話で盛り上がって、
男性陣はお酒も手伝って早々に夢の中へ。。。


2日目は伊勢とアウトレットへ!!
みんなで遠出するのも久しぶりだな〜♪
お久しぶり!BOW家!!_b0249513_151235.jpg


向かったのは伊勢のおかげ横町♪
ここに来たら伊勢うどんは外せません♪
お久しぶり!BOW家!!_b0249513_1514851.jpg
お久しぶり!BOW家!!_b0249513_1521642.jpg


食べて、
お久しぶり!BOW家!!_b0249513_1525394.jpg
食べて、、
お久しぶり!BOW家!!_b0249513_1532336.jpg
食べて、、、
お久しぶり!BOW家!!_b0249513_1535411.jpg


ヨメが食べたかったのはこれ!!「豚捨」の牛丼!!
前回食べてめちゃめちゃ美味しかったのが忘れられず、今回も食べちゃいました♪
お久しぶり!BOW家!!_b0249513_1542568.jpg


お久しぶり!BOW家!!_b0249513_1545341.jpg
お久しぶり!BOW家!!_b0249513_156893.jpg


〆は赤福のかき氷♪
氷の下に餅とあんこが入ってて暑いこの季節にはぴったり♪
お久しぶり!BOW家!!_b0249513_1572211.jpg
お久しぶり!BOW家!!_b0249513_1575335.jpg


この後は、アウトレットへ♪
このアウトレット良いショップが多くて5時間もあっちへウロウロこっちへウロウロ〜。
良い買い物が出来て嬉しいな〜♪


めちゃめちゃ楽しかった2日間!!
BOWパパ、BOWママ遊びに来てくれてありがとう♪
BOWちゃんもだまって人間に付き合ってくれてありがとね♡
お久しぶり!BOW家!!_b0249513_155304.jpg

by aoki_k_r | 2014-06-10 21:21 | Travel
<< 夏の手仕事 〜梅酒①〜 日本一暑い街多治見 >>