人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回奥飛騨トレイルランニング

人生2回目のトレイルランニングに行って来ました!
今回は岐阜の北にある奥飛騨で開催。

梅雨の時期でしたがムシムシ感もなく、少し肌寒くて走るのに最適!!
日差しはカンカンでした・・・
第1回奥飛騨トレイルランニング_b0249513_035844.jpg




こんな感じのコースでした!

いたる所に毛虫がユラユラしてたので、かわすのに大変!!
冬はスキー場になるみたいで、前回よりも起伏が激しかった〜!
第1回奥飛騨トレイルランニング_b0249513_0251743.jpg

第1回奥飛騨トレイルランニング_b0249513_0231934.jpg

第1回奥飛騨トレイルランニング_b0249513_0235889.jpg


北アルプスが一望できて気持ち良く走れました!!
第1回奥飛騨トレイルランニング_b0249513_0243832.jpg

第1回奥飛騨トレイルランニング_b0249513_029245.jpg


エイドポイントはこんな感じ・・・
コレを楽しみに走ってます♪
第1回奥飛騨トレイルランニング_b0249513_029487.jpg


今回の補給食はCLIF SHOT GELを選んでみました!
濃厚で少しドロッとするけど、味も良くて、飲みやすかった!
第1回奥飛騨トレイルランニング_b0249513_0304738.jpg


ここは、たぶん26キロ地点・・・
角度の急な長〜い下り坂が続きます!!
第1回奥飛騨トレイルランニング_b0249513_0342034.jpg


シューズのおかげ?で300人中23位でゴ〜ル!!
SAUCONYはグリップも効いていて、下り坂は楽に駆け下りれました!
第1回奥飛騨トレイルランニング_b0249513_0354292.jpg


前回の忍野高原に比べると第1回大会だったのでこじんまりしてたけど、
今回も楽しく走れました!!
前回は最後の方で太ももの痛みが出たけど、今回は痛みも無く最後まで走ることが出来ました!
第1回奥飛騨トレイルランニング_b0249513_0392775.jpg


次回は長野とかも走ってみたいですね!

by aoki_k_r | 2014-06-18 21:21 | Run
<< SPONG MILL 夏の手仕事 〜梅漬け③〜 >>